« もうすぐ旅行? | トップページ | 山梨子連れ旅(1歳5ヶ月)2日目+ネコ »

山梨子連れ旅(1歳5ヶ月)初日

BC12A2A9-1795-4909-8E9C-AE2FEB49E065

いってきました。
パパ抜きで… 結果は…

楽しかった〜(#^.^#)
と、言っても主役は一緒に行った友達。
誕生日だったのです!
おめでたい〜

部屋からの富士山が素敵すぎ。

0D286016-3CE6-4448-AB82-6F3CC579E27E

ロビーにてウェルカムドリンク。
今回写真が良いのがあまりないです。
写真はオット担当だし(~_~;)

泊まったのはくくなです。

決め手はキッズルーム(^∇^)
D81D9CB9-4184-4873-A1F1-662F9E0FFDE6

と、言ってもあまり使わなかったけど…

503D678E-5A29-44C4-9B59-189BE89B70C2

部屋にはシャワーが付いてるけど
やはり温泉にしか行きませんでした。

87F25436-2B1F-4A84-8932-93851CB28B59

部屋は快適だし、
マナカはやはり風邪ぎみなので、部屋でまったり。

1BE3847E-F1DF-473B-99A3-2B1499A8FEF9

今日は8時から湖上花火大会なので、
夕飯は早めスタート。
前菜しか写真撮れず。

なんか…とりあえずなんでもイヤイヤ(−_−;)イヤイヤ期?

食後にバレンタインチョコ!
これは私が持参しました。

8FB741B3-FE0F-42A5-A3E6-B9D2DD17F63D

1階テラスは暖かくなったら利用したいっす。

花火大会写真はないけど、良かったよ〜
寒かったけど、友達とマナカは喜んでました!

夜中はオトナ時間でバースデーパーティー(^∇^)
3F29E27C-9EF4-4879-B468-C32B43862B53

後は疲れたので爆睡でした。

|

« もうすぐ旅行? | トップページ | 山梨子連れ旅(1歳5ヶ月)2日目+ネコ »

子連れ旅行/山梨」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、ステキなところですねぇ!
お友達、お誕生日おめでとうございます^^

冬でも花火大会してくれるの?良いなぁ、楽しそうです。
マナカちゃんも楽しめたご様子。。。
ご飯の時はイヤイヤ・・・た、大変だったかしらマヨナカさん。
そんな時ありますよね、どうしてなんだろー?

投稿: kaotti1 | 2011年2月18日 (金) 23時08分

キッズルームがあるホテル?旅館?あるんですね^^
子連れにはいいですね~。ってあまり使わなかったんですね^^;
それにお部屋から花火も見れるなんて♪
この時期いつもやってるんですか?

↓の日記も拝見しましたが…マナカちゃん、たくさん旅行されてますね~!
スゴイ!

投稿: ちる☆ | 2011年2月19日 (土) 22時38分

わー、期待通り素敵なお宿じゃないですか♪
花火は一年中あるのかしらん?
子供も楽しめていいですね☆

イヤイヤ期、同じく・・・(苦笑)
でもうちは今のところ軽めです(?たぶん)

マナカちゃんの食事はどうしました?やっぱり持参?

投稿: モア | 2011年2月21日 (月) 15時43分

kaotti1サマ

冬限定なんですよ(^∇^)
秩父に行った時に思いのほかマナカが
花火に釘付けだったのでちょうど良かった〜

そしてこれからもっと大変になるで
あろうイヤイヤな感じ。
色んな子供を見てきたけど…
みんな大変そうだったわ〜

みんな通る道なんだよね(−_−;)

投稿: マヨナカ | 2011年2月21日 (月) 17時48分

ちるサマ

ちるさんも宮古からお帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
大変&楽しめたかな〜?
やっぱりごはん時が大変ですよね〜

食べるの早くなったし…

一月と二月の土日にやってますよ!

投稿: マヨナカ | 2011年2月21日 (月) 17時52分

イヤイヤ期?って感じですよね〜
ダメな時はダメだし
大丈夫な時は、大丈夫だし(~_~;)
うちは夕飯がイヤイヤなります。

お腹がかなり空いてるとそんなことも
無いんだけど。

もう一ヶ所気になるお宿があったのですが、
個室が出来ないって言われ諦めました。

一月〜二月の特定日にやってます!

投稿: マヨナカ | 2011年2月21日 (月) 17時57分

マナカちゃん、大きくなったね~♪
ハイハイじゃなくて、立ってるし~

確かにイヤイヤ期は大変だよね・・・
私もヘトヘトになったなぁ・・・
でも過ぎてみれば、絶対、一番かわいい時期だと思うもの~
子供って、ホント、あっという間に大きくなっちゃうから・・毎日を楽しんでね~

子供育ててる時のオトナ時間って格別なのよね~(笑)

投稿: くう | 2011年2月22日 (火) 23時52分

お久しぶりです~
マナカちゃん、大きくなりましたね。
富士山見られてよかったですね。
私が河口湖に行ったときは、見られなかったのですよー。
前記事とその前の写真、とても素敵です~♪♪
さすが、PENですね。
マヨちゃんもおひるちゃんも相変わらずなのが
嬉しいです!

投稿: うしねこズ | 2011年2月24日 (木) 08時40分

くうサマ

こちらではお久しぶりです〜

本当、今日もですけど、朝からイヤイヤ…
ギリギリでごはん食べてくれたから
大丈夫だったけど、朝ごはん抜きになってしまうことが、出てくるのだろうか( i _ i )

確かに1番可愛い時なのかな〜

癒されたり、イライラしたり…
まだまだ新米です( ̄◇ ̄;)

投稿: マヨナカ | 2011年2月25日 (金) 08時11分

うしねこズサマ

お久しぶりです〜

富士はキレイでした。
オットのもとにいるマヨとおひるも
連れて来たかったな〜

おひるはビビリだから無理かもしれないけど。
写真はiPhoneで撮って加工しただけ
なんですよ(^∇^)

投稿: マヨナカ | 2011年2月25日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ旅行? | トップページ | 山梨子連れ旅(1歳5ヶ月)2日目+ネコ »