« ぐったりの日々。。。小休憩。 | トップページ | ブログ再開! »

パソコン壊れました。。。近況報告。

またまたお久しぶりです。
生きてますよ〜^^;
パソコンが死んでます。復活は未定だけど7月までには
買っちゃおうかと目論んでるので、その頃には放置プレイに
ならないといいなあ。

100512_2201_01 とりあえず、ムスメ八ヶ月になりました。大きくなったなあ。。。まだまだお互い分かり合えませんが><
マヨは近付こうとしません。でも泣くと様子を見に来たりするんだよね〜

おひるは最近くっついてます。
分かってるのかな?。。。分かってないだろうなあ。
もう少ししたら追いかけられちゃうのかな?
猫の避難場所作っておかないとね!

100512_2201_03 相変わらず忙しくもあります。
フルで働いてるし、めっちゃ忙しいです。
何が忙しいって、離乳食が大変。。。授乳だけのが楽だったわ。
動き回るようになってきたからどんどん目が離せなくなるんだろうな。

まー
いつもおひるを目で追ってるから助かってるけど^^;

次回はいつ更新出来るかな。。。

|

« ぐったりの日々。。。小休憩。 | トップページ | ブログ再開! »

マヨナカとオヒルネ、ムスメ」カテゴリの記事

コメント

マヨナカさん、お疲れ様です。
あぁ、大変ですよ、そりゃ。。。。
でも可愛く大きくなって来られましたね、お嬢ちゃん^^
この先も楽しみだわ。

おひるにマヨも元気そうで何より。

マヨナカさんゆっくりでいいですよ~。
ブログ楽しみですが、無理されないでね。

のんびりやりましょ~なんくるないさね^ー^

投稿: kaotti1 | 2010年5月18日 (火) 23時41分

おつかれさま!
楽しみと大変さとでいっぱいいっぱいでしょうね。
がんばって下さい。

投稿: knight24 | 2010年5月19日 (水) 02時33分

お久しぶりです!大変そう。私も働くママでした。
子供はいろいろ大変だけれど、生きる活力。
無理して自分にプレッシャーをかけないようにしてね。ケセラセラも時には必要。
大変だ~って思っても、その状態が永遠に続くわけでもないので大丈夫!!
我が家の「真夜中似」も元気ですよ~。

投稿: kokotonMAMA | 2010年5月19日 (水) 22時58分

kaotti1*サマ

お久しぶりです^^
大変ですよね。一人でもこんな大変なのに
(思うように睡眠時間もとれないし)二人、三人って
育ててる人は凄いなあ、と思います。

イライラすることはあまりないですが
たま〜に疲れてる時はちょっと!って思って
しまうことはありますね。

息抜きは必要だし、こういった子育ての先輩も
多いし何かあったら質問させて下さいね!

投稿: マヨナカ* | 2010年5月20日 (木) 11時21分

knight24*サマ

お久しぶりです〜

そうですね、楽しく。。。だけではないですが
なんとかやってます。
子供3人いるようなものなので(マヨとおひる)
また、マヨだけこっそり夜の散歩に連れてってあげよ^^

投稿: マヨナカ* | 2010年5月20日 (木) 11時23分

kokotonMAMA*サマ

確かに大変だけど癒されますよね〜
kokotonMAMAさんも働いていたんですね!
大変だったでしょうに。。。

これからたくさん病気やけがもするだろうし
育てる方が大変なんだろうな。。とドキドキしながら
日々過ごしてます。

深く考えてはあまりいないけど、予想外の出来事には焦りそう。。。

投稿: マヨナカ* | 2010年5月20日 (木) 11時28分

お久しぶりです。
久しぶりにこちらを覗いて見ましたhappy02
お嬢さん大きくなりましたね~
仕事、私も最近定時に戻したところです。
WM頑張りましょうねcat

投稿: きっき | 2010年6月17日 (木) 10時32分

きっき*サマ

お返事おそくなりました!!

ちょこちょこ自身のブログも見てるのですが、
更新してなかったので後で返事しようと
思ってたら遅くなってしまいました。

携帯からブログ書ければいいんだけど。。。
あめばみたいに出来るのかしら。。。

最初〜定時なのでたいへんだ。

投稿: マヨナカ* | 2010年6月28日 (月) 20時48分

お久しぶりです。
娘さんもおひるくんも、ずいぶん大きくなりましたね。
みんな元気に動き回って大変ですね。
だけど元気が一番!
マヨナカ☆さんも娘さんやニャンズに負けないように、
元気に動き回ってくださ~い!

投稿: シナぱぱ | 2010年7月18日 (日) 22時06分

シナパパ*サマ

お久しぶりが続きます。
体調くずしたり、仕事忙しかったりで
ブログがかけない。。自分用のパソコンもないし><

携帯から今って更新できるのかしら??

出来ればしたいのですが。。。
ニャンズはおひると遊んでます。
マヨは前より近づいてます^^

投稿: マヨナカ | 2010年8月 4日 (水) 13時51分

娘ちゃん大丈夫。。。

夏休みの旅行記アップしてね♪

投稿: さよ★ | 2010年8月31日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったりの日々。。。小休憩。 | トップページ | ブログ再開! »