« 2010年2月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年5月

パソコン壊れました。。。近況報告。

またまたお久しぶりです。
生きてますよ〜^^;
パソコンが死んでます。復活は未定だけど7月までには
買っちゃおうかと目論んでるので、その頃には放置プレイに
ならないといいなあ。

100512_2201_01 とりあえず、ムスメ八ヶ月になりました。大きくなったなあ。。。まだまだお互い分かり合えませんが><
マヨは近付こうとしません。でも泣くと様子を見に来たりするんだよね〜

おひるは最近くっついてます。
分かってるのかな?。。。分かってないだろうなあ。
もう少ししたら追いかけられちゃうのかな?
猫の避難場所作っておかないとね!

100512_2201_03 相変わらず忙しくもあります。
フルで働いてるし、めっちゃ忙しいです。
何が忙しいって、離乳食が大変。。。授乳だけのが楽だったわ。
動き回るようになってきたからどんどん目が離せなくなるんだろうな。

まー
いつもおひるを目で追ってるから助かってるけど^^;

次回はいつ更新出来るかな。。。

| | コメント (11)

« 2010年2月 | トップページ | 2011年2月 »