« 宮古島旅行記(子連れ)/初日後編 | トップページ | パソコン壊れました。。。近況報告。 »

ぐったりの日々。。。小休憩。

お久しぶりでございます。
ブログやめてないです。書く時間がまだないだけなのです><
1月から仕事を初め、2月から保育園(認可は空きがなくギリギリ認証のキャンセル待ちで入れた)に行きはじめ、私が急性ウィルス性胃腸炎にかかり、ムスメに移り、旦那に移り
治る暇なく、ムスメ鼻風邪と喉風邪になり夫婦が移り、
ムスメ気管支炎っぽくなり、現在体に発疹らしきものが出て来ている有り様。

なんだこれー!
赤ちゃんって大変。
仕事との両立って大変なのね。全国の働くママ尊敬します。

熱がないだけマシだけど何なのだこれは!!??P9160965 マヨはマイペース。おひるもマイペース。人間だけが大変だ。

落ち着いたらまた更新したいです。
みんなのとこはロムですが、ぼちぼちコメント書きたいこの頃です。

|

« 宮古島旅行記(子連れ)/初日後編 | トップページ | パソコン壊れました。。。近況報告。 »

マヨナカとオヒルネ、ムスメ」カテゴリの記事

コメント

忙しいっつーか、
色んな病気の受け入れに体が大変そうですね!
仕事と育児の両立、
ほんと尊敬しますよ、マヨナカ*さんも。
がんばれ、がんばれ。
って、十分もう頑張っちゃってますよね。
がんばりすぎないように、がんばれー。

投稿: さくらもち市長 | 2010年2月25日 (木) 02時29分

さくらもち市長*サマ

去年はまったく風邪引かなかったのに(予防もしてたから??)今年は2月に入って元気な時の方が少ないです><
家でマスクするようになりました。。。
私が風邪引いて、ムスメにうつしてしまったのもあってから。。。

落ち着いたらまたブログを更新していきたいし、遊びに行ってコメントもいっぱいしたいなあ、と思う
この頃です。

もうすぐ花見だー

投稿: マヨナカ* | 2010年2月28日 (日) 22時14分

マヨナカさん、お疲れ様です^^
赤ちゃんって小さい時風邪も引きやすいし大変ですよね。
ン十年前を思い出しましたよ~。
1ヶ月に何回お医者さん行くねん!ほど通った事ありました、ハハハ。
この頃暖かくなる日もありますね。
あと少しでポカポカの春ですもん。
もうちょっとエイエイオーです^^v

投稿: kaotti1 | 2010年3月 1日 (月) 10時59分

皆さんの体調はいかがですか?
なんだかほんと大変なことになっちゃいましたね(><)
早く良くなりますように。。。

うちは今のところ健康だけど、保育園行き出したら同じ道を歩むと予想してます、、、
育児と仕事の両立って想像以上に大変で、
(肉体だけじゃなくて精神的にもね~)
ほんと全国の働くママ(マヨナカさん含む)大尊敬だわ!!

投稿: モア | 2010年3月 2日 (火) 15時28分

マヨさん、お久です♪皆さん元気にして…と思ったら、皆さん大変な事に!!大丈夫ですかぁ?
Σ( ̄□ ̄;)


仕事と育児と家事とマヨちゃん達のお世話と…ただでさえ忙しいのに体調まで崩しちゃったら、ホントきついですよね。くれぐれもお大事にして下さいね~。

猫ちゃん達はマイペース(笑)羨ましいですね♪
( ̄▽ ̄)

投稿: おとうふ | 2010年3月 3日 (水) 12時12分

た、たいへんですね。
けど、きっといつか振り返れば
忙しくて充実していた数年に
なっているはず。
頑張って下さいね。

投稿: knight24 | 2010年3月 3日 (水) 14時17分

kaotti1*サマ

お返事遅れちゃいましてすみません><
やっぱり小さいうちは風邪とかいっぱい
かかるって言いますよね。。
しかも保育園からもらってきたりとか
しちゃうんだろうし。。。赤ちゃんからもらう
風邪はほんと治りが遅い気がする。。。汗

落ち着いたら更新とちょくちょくコメント
残しにいきますね☆
見たりはしてるのですが。。。

投稿: マヨナカ* | 2010年3月 7日 (日) 12時37分

モア*サマ

何とか落ち着いてきました☆
でも話では毎月何かしら保育園ママは
風邪かかったり、伝染病にかかったり
謎の発疹出たりで保育園からの呼び出しがあったりで
大変みたいですよ><

さすがに夏場は少ないけど、冬はもうみんな
風邪引いてる感じになりますね。。。

モアさんも大変ですよね。。
お互いがんばりましょ><

投稿: マヨナカ* | 2010年3月 7日 (日) 12時41分

おとうふ*サマ

お久しぶりです!

最近とっても忙しいのですが、頑張ってます〜
そういえばおひるがムスメに急接近するように
なってきました。

でもよく見ると意外にまだおひるには壁がある
感じです。近付いて匂いは嗅ぐけど、触られそうに
なると逃げてます^^;
うたたねちゃんはどうですか〜?

投稿: マヨナカ* | 2010年3月 7日 (日) 12時46分

knight24*サマ

お久しぶりです^^

振り返ればあの時は良かったね。と
思えるようになりたいな。。。
それには自分が楽しんでいかないと!

投稿: マヨナカ* | 2010年3月 7日 (日) 12時48分

ひさしぶりの日記だね!
娘ちゃんももくもく大きくなってるかな♪
保育園とかさ、やっぱりいろんな病原菌(笑)
もらってくるよねー。でもそれで強くなる。

大変そうだけど、手を抜ける所は抜いて。
わたしなんて手抜きだらけだよー!!

会えるの楽しみにしてるね~。
いつだ???

投稿: rieco | 2010年3月15日 (月) 05時32分

rieco*サマ

返事遅れちゃってごめんねえ〜><
まだまだ喉と鼻水の風邪が長引いて辛い、私です。
3連休も終わってまた会社だあ。。。

強くなってくれるといいねえ。。
しばらくは風邪にお付き合いしないとねえ。
ていうか親も病気にかかるから大変だよね
ムスメだけならまだマシなんだけど、仕事してる親もかかっちゃうから世話もあるしダウン寸前><

ほんといつ会えるのだ!??

投稿: マヨナカ* | 2010年3月22日 (月) 18時12分

お久しぶりです。
GWは辛うじて2日間だけ休めます。
お互いに、時間が出来たらまた更新して行きましょう!

投稿: シナぱぱ | 2010年5月 1日 (土) 13時09分

シナぱぱ*サマ

忙しいのにコメントありがとうございます!
なかなか残せなくてごめんなさい!
たまに覗いてるの!!気長にお互いやっていきましょ〜

のんびりしたいね〜(独り言)

投稿: マヨナカ* | 2010年5月17日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮古島旅行記(子連れ)/初日後編 | トップページ | パソコン壊れました。。。近況報告。 »