« 真夜中とお昼寝、NEWカメラにて。 | トップページ | 真夜中にお昼寝、怪しい物体…? »

赤ちゃん産まれました。

更新しようしようと思い、はや1ヶ月。
9月にムスメ産まれました。
実は約3週間早い出産で、色々てんやわんや。
でもしっかり3038gだったので、予定日だったら大変だったかな。

今日でめでたく2ヶ月迎えました。

091029_2256_01



















なかなか、オット似だったりで悲しかったりするんだけどその方が美人になりそうなので良しとしよう。

少しずつ落ち着いて来たので、また少しずつ更新出来たらいいなあ、と。
マヨとおひるは興味津々と思いきや、匂い嗅ぐだけ。

P8250369



















悲しかったのは、妊婦生活が安静だったので最後のオットと食べた料理がインドネシア料理。
めっちゃ美味しかったです。。。が、もう少し色々食べたかったなあ(ムスメ、ごめんよ)

P9100725









ムスメのベビーバスで寛ぐおひる。使ってない時はマヨと取り合いでした。

落ち着くのかしらん。
P9030526_2

マヨは玄関でこんな感じ。

昼はまだ暑いもんね!朝晩冷えるけど…

そろそろ来月以降に旅も再開していこうと思います。子連れになりますが、なるべくマヨとおひる、そして旅行メインで行きたいな〜…と。

その前にダイエットだな。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« 真夜中とお昼寝、NEWカメラにて。 | トップページ | 真夜中にお昼寝、怪しい物体…? »

マヨナカとオヒルネ、ムスメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〃´∀`)
そして娘さん誕生、おめでとうございます!
やっぱり女の子はお父さんに似ることが多いんでしょうか?w
マヨちゃんもおひるちゃんも、激しい焼き餅はなかったんですね~。
お腹の中にいたの知っているのかなあ・・・
ちまなんて、昨日友達が家に来ただけでずーっと私を怒っていました。抗議するわ、無視するわ・・・

こちらはもう雪の予報です。ストーブつけているので、るるとふかがお互いのケージに侵入して、のびーの姿勢で寝ています。
娘ちゃんが風邪ひいたりしませんように(*´ω`*)

投稿: ごぜん | 2009年11月 2日 (月) 01時11分

ベビー誕生、おめでとうございますっ\(⌒∇⌒*) 
もう来月から旅行なんですか?
ママになっても、アクティブなマヨナカ*さんなのですねー。
最後の1枚、モノクロのマヨくん
とーっても素敵です♪♪

投稿: うしねこズ | 2009年11月 2日 (月) 05時55分

ごぜん*サマ

ありがとうございます★
猫も焼きもち焼くと思うんですけど、うちの子達って
あたしに焼かない気が…
夫にはマヨは焼くかも。
かなりの夫っ子なので…(ρ_;)おひるにいたっては
マイペースおばかちゃんなので、焼きもちはないかなあ??

今はまだ動けない赤ちゃんだけど、動くようになって
一緒に遊べる日が来ればいいなあ…
マヨには負担かな。。。><

あとで遊びに行きますね。
これからちょくちょくまたるるちゃん達に会いに
いきま〜す^^

投稿: マヨナカ* | 2009年11月 2日 (月) 17時54分

うしねこズ*サマ

ありがとうございます♪
旅行と言うか旦那の実家に娘見せに帰ります。

あと、マイルがたまってて今年で消失するので
使わないとってことで旅に行きます。
そんな感じなのです。

来年からは働く予定なので行ける時に
行かないと>< 半分自己満足ですけどね…
マヨ、おひるは相変わらずで育児の合間に一緒に
遊んでます〜

投稿: マヨナカ* | 2009年11月 2日 (月) 17時58分

おめでとー!!
もうとっくに生まれてたんだね~。
やっぱり生命の誕生って予定通りには行かないもんですね。
でも とにかく無事で、元気で、(しかもちゃんとデカく?)
生まれてよかった~。
にぎにぎしてる小さな指が力強い感じで♪

マヨちゃん&おひるちゃんは妹の登場に戸惑い気味?
これからいい関係を作っていけるといいねー。

投稿: さくらもち市長 | 2009年11月 3日 (火) 13時20分

こちらでも、おめでとうございます♪

ベビーバスでくつろぐおひるくん、かわいいですね!

来月のご旅行、楽しみですね~。
お話楽しみに待ってます^^

これから寒い季節ですが、ご家族皆様、風邪などひかないようお気を付けくださいね!

投稿: ちる☆ | 2009年11月 3日 (火) 14時05分

娘さんのお誕生、おめでとうございます☆
そして、マヨくん、おひるくんも元気そうで何よりです。
いっぺんに賑やかになったのではないでしょうか?
娘さんとニャンズ、仲良くなれるといいですね!

投稿: シナぱぱ | 2009年11月 3日 (火) 19時41分

さくらもち市長*サマ

実は産まれてました^^;
ありがとうございます〜
そうですね。思いどおりにいかないものですね…
ギリギリ早産にならなかったので良かったです。

マヨよりもおひるの方が興味ある感じかな〜…
自分より下が来た!って思っているのかも?

おひる、いつもマヨに怒られているから( ̄Д ̄;;

投稿: マヨナカ* | 2009年11月 4日 (水) 18時32分

ちる☆*サマ

こちらではお久しぶりです^^

確かにいきなり寒くなった気がします><
風邪ひかないようにしないと〜

インフルエンザ(季節性)の注射を大人になって
うったことがないのですが、今年は打とうか
悩んでます。。。
新型は来年打つつもりなのですが…
そろそろマスクの時期なのですかねえ

投稿: マヨナカ* | 2009年11月 4日 (水) 18時34分

シナぱぱ*サマ

ありがとうございます!

マヨはおひるが来た時はすごーーーっく
大変だったしお怒りだったのですが
ムスメの時は違いましたね…。
ふーん。って感じ。 自分とは違うって言うのが
分かるのかな…?

とりあえず、匂いは嗅ぎますけど。。。
まだ動かないから脅威ではないのかもしれない
ですね^^;

投稿: マヨナカ* | 2009年11月 4日 (水) 18時37分

マヨさん、長女ちゃんご出産~
+。:.°ヽ(´∀`)ノ.:°+°。
おめでとう~!!!


中々、「産まれました!」というご報告が無いのでやきもきしてました(何故(笑))


体調は如何ですか?寒くなってきたから、母子共々、暖かくして、風邪など引かないようにして下さいね~♪


あ、マヨちゃん&おひるちゃんも元気そうでなにより♪♪♪ウチの猫ズも元気いっぱいです♪
(*´∀`*)

投稿: おとうふ | 2009年11月 4日 (水) 23時17分

おとうふサマ

やっと娘寝ました~
なかなか更新できませんでしたねsweat01
なんか要領悪くてぐったりしてました。
最近は少しずつ落ち着いてきたので…再開してみようかと。
ネコ達はまだ興味はあるけど、まだ距離があります。

いつかみんなくっついて寝る日が来ないかな~

投稿: マヨナカ | 2009年11月 6日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中とお昼寝、NEWカメラにて。 | トップページ | 真夜中にお昼寝、怪しい物体…? »