« こっそり更新。 | トップページ | 赤ちゃん産まれました。 »

真夜中とお昼寝、NEWカメラにて。

妊娠9ヶ月の終わりです。
相変わらず、寝る生活が続いています。
気休めに近所ランチしたり。。。>< にゃんこ達と
地味に遊んだり。笑

P1010003




















マヨとおひるのために新しいカメラを買いました。
は、言い過ぎなんですけど
CMで放映中のPENです^^
見た目もキュートだしね!!
テスト写真をたくさん撮ったのでアップしてみます。
白黒おひるです〜

P1010068




















白黒おひる、第2弾!

か、かわい〜!!!(凛々しい?)白黒が映える子です。
やっぱり良いカメラは違いますね!!(高い一眼レフは相当いいものが撮れるんだろうな…)

P1010016









マヨも撮ってみました。。

…ん〜…。
なんか白黒はおひるの方がよく撮れる気がする…。
何枚も撮って思ったのですが、白黒猫ってやっぱり難しい…?

P1010042




















やっぱり、カラーの方が可愛いね!!
うるうるしてる感じが、お気に入りです^^
おひると違ってカメラを向けると逃げるので中々難しいですが…。
この時は眠かったのかな?

P1010021









カラー第2弾。

あれだね。
テスト撮影は夜にかぎるね!!目が可愛いから。。。笑

今度は昼間にテストしようと思います!!
うまく撮れたら家に飾りたい…。

P1010034

8月のけだるいマヨ&おひるでした。
ネコ達がいるおかげで安静生活も穏やかな感じで過ごしています。
ありがたや〜

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« こっそり更新。 | トップページ | 赤ちゃん産まれました。 »

マヨナカとオヒルネ」カテゴリの記事

コメント

PEN-E 買ったんですねー。
いいなぁ~。私もPEN欲しいなーと思いつつ
もうオリンパス持ってるだろーって
ちょい自分で突っ込み入れつつ。
一眼なのにあんなにコンパクトってすごいよね。
いろんなフィルター機能も付いてて楽しいね。
トイカメラ風(だよね?)のマヨちゃん、
かわいーわー。
モノクロのおひるちゃんもステキだし♪

9ヶ月、今年は梅雨が長引いたから
暑い夏が短めでよかったかな?
もうすぐだねー。
くれぐれもお大事にね。

投稿: さくらもち市長 | 2009年8月23日 (日) 00時00分

さくらもち市長サマ

早速コメントありがとうございます♪
早速オットに言ったら、さくらもちさんが何のカメラ使ってるんだろ~って、ブログを覗きに行ってました。


やっぱりカメラで盛り上がることがあまりないので、私も反応が嬉しかったです

昔出たロモを感じさせるトイモードはお気に入りです!

投稿: マヨナカ | 2009年8月23日 (日) 01時42分

模様が薄めの子は、白黒写真で撮るとイメージが変わりますね。
やはりニャン撮りは目が丸く写る夜に限りますが、
夜は暗いのでシャッタースピードが稼げないんですよね。
まだまだ大変そうですが、なるべくニャンとマッタリして暮らしてくださいね。

投稿: シナぱぱ | 2009年8月23日 (日) 09時34分

シナぱぱサマ


確かに昼と夜のメリット、デメリットがありますね~
もちろん昼間の明るさも好きですが、夜の雰囲気がある感じが惹かれます


また旅行に行くつもりですので、その時までにもっと撮るのが上手くなってるといいな~って思ってますdash

猫とベビも共存できますように

投稿: マヨナカ | 2009年8月23日 (日) 23時46分

もう9ヶ月なんですね♪もうすぐですねぇ♪体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!
( ̄▽ ̄)


しかし、写真、キレイに撮れてますねぇ!白黒もいい味出てるし、マヨちゃんの瞳なんて、キラキラじゃないですか!(笑)


昼間の写真も楽しみにしてますよ~!でも大事な時期だから、あまりカメラにのめり込まないでくださいね♪
d(´∀`*)

投稿: おとうふ | 2009年8月24日 (月) 07時49分

大きなお腹で暑い夏は大変ですね。身体に気をつけてくださいね。
どのお写真もとても素敵です。お互いマイペースの更新でゆきましょう。

投稿: knight24 | 2009年8月24日 (月) 08時33分

ホント白黒が映えてますねぇ。
カメラ目線でホント可愛さ倍増!!!

でもやっぱカラーもいいですね。
あのウルウルお目目最高に可愛いです(><)!

投稿: チョン | 2009年8月24日 (月) 16時31分

おとうふサマ

カメラ、のめり込んでますsweat01
毎日いじってます…
長時間はしてませんが単発でちょくちょく撮影してますねsweat01
でも満足いく写真はなかなか撮れないですよ~
またアップしますね。
ニューうたたねちゃん写真もお待ちしてます

投稿: マヨナカ | 2009年8月24日 (月) 23時41分

knigt24サマ

暑い夏を何とか乗り越えた気がします
今年は過ごしやすかったかな~

マイペースに遊びに行きますね
と、言いつつちょこちょこ遊びにいってますが…(マイケルくんファンなのでsweat01)

投稿: マヨナカ | 2009年8月24日 (月) 23時47分

チョンサマ

はじめましてですね~
褒めていただきありがとうございます
なかなかカメラの力で可愛く撮れました。
白黒が意外に気に入ってます…

投稿: マヨナカ | 2009年8月24日 (月) 23時49分

さすが、評判通りのカメラですねー。
1枚目のおひるちゃん、
下から2枚目のマヨちゃんが特に素敵~♪♪
どちらも今までのベスト・ショットだと思います。

投稿: うしねこズ | 2009年8月31日 (月) 00時10分

うしねこズサマ

知ってましたか、このカメラ。
やっぱり良いですね~
どこ行くにも持ち歩いてしまいますdash

ただなかなか二匹のツーショットが撮りたいのに撮れず…

タイミング難しいですね

投稿: マヨナカ | 2009年9月 1日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそり更新。 | トップページ | 赤ちゃん産まれました。 »