« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

真夜中とお昼寝、NEWカメラにて。

妊娠9ヶ月の終わりです。
相変わらず、寝る生活が続いています。
気休めに近所ランチしたり。。。>< にゃんこ達と
地味に遊んだり。笑

P1010003




















マヨとおひるのために新しいカメラを買いました。
は、言い過ぎなんですけど
CMで放映中のPENです^^
見た目もキュートだしね!!
テスト写真をたくさん撮ったのでアップしてみます。
白黒おひるです〜

P1010068




















白黒おひる、第2弾!

か、かわい〜!!!(凛々しい?)白黒が映える子です。
やっぱり良いカメラは違いますね!!(高い一眼レフは相当いいものが撮れるんだろうな…)

P1010016









マヨも撮ってみました。。

…ん〜…。
なんか白黒はおひるの方がよく撮れる気がする…。
何枚も撮って思ったのですが、白黒猫ってやっぱり難しい…?

P1010042




















やっぱり、カラーの方が可愛いね!!
うるうるしてる感じが、お気に入りです^^
おひると違ってカメラを向けると逃げるので中々難しいですが…。
この時は眠かったのかな?

P1010021









カラー第2弾。

あれだね。
テスト撮影は夜にかぎるね!!目が可愛いから。。。笑

今度は昼間にテストしようと思います!!
うまく撮れたら家に飾りたい…。

P1010034

8月のけだるいマヨ&おひるでした。
ネコ達がいるおかげで安静生活も穏やかな感じで過ごしています。
ありがたや〜

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| | コメント (12)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »