« 最近のマヨとおひる。ほのぼの。 | トップページ | 真夜中にお昼寝、そして私。 »

ハワイ島に行く/最終回

遅くなりましたけどハワイ編最終回です☆
もう2ヶ月半経ってしまいました…
でも、記憶の中ではまだまだ最近に感じる><

P1050258




























朝食を食べた後、恒例の散歩と亀を見に行きました。

初日には気が付かなかったけど、もう亀だらけ!!いや、ほんと。来るまでは亀が見れたらいいね〜くらいだったのに!!!

見える範囲に常に8匹くらいいたような…

ちょっと亀を発見した時です。まだ新鮮…^^;

P1050279















最終日は1日フリーだったので、トロリーを使って街に繰り出してみました。
これも今思うと最初に知っていれば、可愛い小物とか服が買えたかも…って思いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
キレイな海沿いを見ながらドライブ☆ 窓がないので風が気持ちいい〜っ

P1050298





























向かった先はアリイドライブ沿いの街☆
ハワイ島なんて何もない〜って思ってましたがあるじゃないですか!!
しかもゴミゴミしている感じではなく、あくまでも田舎町な雰囲気を壊さず…。
街ブラがたまらなく楽しかったです^^

P1050347




























自分的にインパクトあったTシャツ。
えー。着る人いないよね〜?ギャグでお土産に買って行く人が多いのかな…?

まあ私は買いませんけど…

遠くからみたら上半身裸の人!?って思っちゃったりして。笑

P1050319












途中で休憩。

ハワイに行ったら絶対スムージーを食べる!!!って思ってたので、やっと願いが叶いました^^

マンゴースムージー。
今までの経験上でひとつだけ頼みました。
案の定大きいからっ!!日本人は2人で1つで十分かも…
こんな景色を見ていると帰りたくなくなっちゃうね〜

P1050366













そろそろバスの時間なので、ゆっくり戻ります。
また気になるものが!!

あのレインボーのかき氷食べる人いるのかな〜って話しているそばから、女の人が!

1人でそのサイズいっちゃいます?
やっぱりアメリカ人は色々でっかいな〜…

P1050453




























戻って来ました。
最終日はアメリカンなモノでも食べに行くか〜ってことで、ショッピングセンターへ。

逃げる猫ちゃんが多い中、このコはじっとしてくれていました。でも子猫だよね??

ショッピングセンターで飼われている猫っぽかったです。

P1050460













お店の名前忘れちゃったのですが、ショッピングセンター内で一番繁盛している(であろう)店に入りました。

やっぱりハンバーガーだよね?
立派なハンバーガーで2000円近くしました。
おいしゅうございました。…けどやっぱり食べきることは無理でした><

P1050493












帰る頃にはすっかり日も暮れていました。
と、フラダンスの音楽が…

ホテルの前の芝生で先生と生徒らしき人達がフラを踊っていました!!
ハワイらしい〜!!

夫がタバコを吸う間も風に吹かれながら、ゆったり音楽を聞いていました。
旅の終わりの理想のシメだねっ!笑

P1050524




























私と夫。

ハンモックって実は初めて〜。ゆらゆら気持ちよかったです^^

次の日は結構朝起きてバタバタしてしまったので、今回が最後の写真になります〜。

機会があればまた来れたらいいな〜って思った場所でした。
ハワイに行くならもっと行きたい場所があるって思うけど、来たら来たで
良い所だな〜って思っちゃう。

きっとそれがハワイの良い所なのかな?

でもきっと次は違う国に行ってみたいな〜
ハワイ編でした☆

|

« 最近のマヨとおひる。ほのぼの。 | トップページ | 真夜中にお昼寝、そして私。 »

hawaii」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーでか!!
美味しそうsmile
ハワイ島ってパワスポだったけ?
1度は行ってみたいものですーdelicious

投稿: リンリンリン | 2009年4月 9日 (木) 18時16分

あ~~見てるとハワイもやっぱり行ってみたいなと・・・・
ハンモック、わたしも大好き。リゾート行くと結構ありますね。いつも揺られています(笑)
日常の憂さを忘れてリゾート三昧したいです。

投稿: はるちゃま | 2009年4月 9日 (木) 18時32分

お?
一枚目に写ってるのは、マヨナカ*さんですね??
ハワイって、何となく贅沢でのんびりした時間を味わえますよね~
あちらのレストランのハンバーガーって、ちゃんとしたハンバーグを挟むからボリューム凄いですよね。
それにポテトが大量に付くし。。。
ショッピングセンターのニャンコ、なかなか可愛いですね。

投稿: りぞ | 2009年4月12日 (日) 09時18分

リンリンリン*サマ

ハワイ島…
パワスポって聞くよね~
でも実際どうなんだろ?ハワイ島だけじゃなくて
他の国もそんな感じのところがある気がする!

ハンバーガーに限らずなんでも大きいので
食べきれない><

投稿: マヨナカ* | 2009年4月13日 (月) 18時09分

はるちゃま*サマ

うんうん。
何度か見ていたハンモック。
初めて揺られました。
気持ちよかったです。何で今までチャレンジしなかったんだろ(混んでいたから…)

次回は積極的にチャレンジしていきます!

南国行きたい…

投稿: | 2009年4月13日 (月) 18時11分

↑上のマヨナカ抜けてました><


りぞ*サマ

ニャンコ天国ですよお☆
逃げますけど、多かったです。
そしてキレイな子が多いので町ネコなのかな?
って思ったんですけど(違うかな)

こっちは何でもビックサイズですよね!
ドバイもビックサイズでかなり驚きましたけど。。

投稿: マヨナカ* | 2009年4月13日 (月) 18時14分

やっぱり素敵な場所ですねぇ♪ハワイ♪
(´∀`*)


海には亀が泳ぎ、蒼い空に、蒼い海。夜にはフラを見て、ハンモックに揺られ…。そりゃ~帰りたくなくなりますよね(笑)
(*´艸`)


いつか行ってみたい場所の一つになりましたよ♪

投稿: おとうふ | 2009年4月14日 (火) 07時57分

おとうふ*サマ

うんうん。ハワイ島良い所ですよ〜
オアフより広いので泊まる場所もポイントかもしれないですね!
(ニャンコがいると旅行しずらいと思いますが…)

あと、田舎気分味わえます^^

機会があればぜひー!
次回はヨーロッパいきたいです★

投稿: マヨナカ* | 2009年4月14日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のマヨとおひる。ほのぼの。 | トップページ | 真夜中にお昼寝、そして私。 »