« お昼寝、去勢しちゃったよ! | トップページ | ハワイ島に行く/最終回 »

最近のマヨとおひる。ほのぼの。

4月中で、しばらく更新が出来なくなるか、画質が携帯レベルでの
更新になりそうです。
だって、会社辞めちゃうから…(。>0<。)
でも、適度に皆さんに会いに行っちゃうから〜。
(今月はデータ整理とか、色々大変〜)

P1050595_2













ってことで、和み写真?

なんか、天井に虫がいたみたい。もうそんな季節なのね…

ちなみにおひるはしばらく全く気が付かず、マヨがずーっと追いかけていたらやっとこさ気が付いた写真。

090326_2019_01




























携帯ですみません^^;

虫がいなくなった後、諦めた2匹。(マヨはしつこかった〜!!)

おひるも生後7ヶ月でずいぶん大きくなりました!!
体重はマヨより少しだけ軽いだけです。
こうしてみるとどこに肉が付いているのかな…
やっぱり下半身だろうな。。。

次こそハワイ最終回アップしないと!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

|

« お昼寝、去勢しちゃったよ! | トップページ | ハワイ島に行く/最終回 »

マヨナカとオヒルネ」カテゴリの記事

コメント

今月でお仕事辞められるんですね・・・お疲れ様です!ラストスパートお忙しいと思いますが、がんばってください。

おひるくん、マヨくんの隣にいると~少し小さいだけで、ほぼ同体格ですね!
うちのも並ぶと、きっとおひるくんと同じサイズでしょうね~。
またあれから1か月たってるので、またでぶくなってそうですけど(汗)

投稿: ちる☆ | 2009年4月 3日 (金) 09時04分

ちる☆*サマ

やめても完全に仕事をしなくなるわけではないのですが、前よりはゆったりできるかしらん〜?
もう少し、家で過ごしたいものです^^

体型はこうして見るとおひるの方が小さいので
軽いかな?と、思いきや数百グラムほどしか
変らないと言う…

恐ろしい〜

投稿: マヨナカ* | 2009年4月 3日 (金) 15時21分

ありゃりゃ、ついに会社辞めちゃいますか。
しかし、今までは会社のPCから更新してたのかな?(苦笑)
確かにおひるくん、あっと言う間に大きくなりましたね!
大変な時には、更新はのんびりいきましょ~

投稿: りぞ | 2009年4月 4日 (土) 23時36分

ご無沙汰してますf^_^;
おひるちゃん、マヨちゃんと同じくらいってことは、ちまを越えたのかな?
(ちまはまだ4キロ未満

お仕事辞めることになったのですか〜。
忙しそうですが、息抜きしてくださいね(>_<)

投稿: 御前 | 2009年4月 6日 (月) 20時15分

りぞ*サマ

そうなんです^^;
やることやってるから良いんです(ほんと?)
でもまあ、良い会社でした(ρ_;)

家にもパソあるから更新はしていくのですが
どうも違う部屋にあるのでめんどくさくて^^;
マヨとおひるの面白いシーン撮れないかな…

投稿: マヨナカ* | 2009年4月 7日 (火) 10時25分

御前*サマ

え!
ちまちゃんてっきり5キロくらいあるのかと(←失礼!!)そっかあ、全体的に小柄なんですね…
可愛らしい…

仕事やめても息抜きして復活します!!
じゃないと骨抜きになっちゃう〜(゚ー゚;

投稿: マヨナカ* | 2009年4月 7日 (火) 10時27分

私も、仕事が変わってドタバタしてたらご無沙汰してしまいましたsweat01
数ヶ月は無職でゆっくりしようと思ってたのに、
貧乏性で現在ダブって出勤中cryingです。

おひるちゃん、すっかり大きくなって見えますheart04
マヨくんが小柄なのかな?
虫って、ものすご~く小さい虫でも発見しますよねぇ。

投稿: 玄豊 | 2009年4月 7日 (火) 13時50分

玄豊*サマ

季節の変わり目
仕事の変わり目ですね♪(ほんと!?^^;)
なんとなく分かります。私もそんなタイプなんで…

マヨは…小柄じゃないです><
多分でかい方?でも体重は平均だからやっぱり
大きい部類に入るのかな〜
おひるは大きくなりました(^-^;

投稿: マヨナカ* | 2009年4月 8日 (水) 11時59分

4キロ未満って云っても、ほぼ4キロですけどねw
ちまはモコモコだからか、実際大きく見えますよ~(*´艸`*)
だから、案外体は細いんだと思います。
スコだから6キロくらいになってもおかしくないんですけど、幸いというか、えるるより食べることに執着しないからまだ軽いのかも。
できれば2匹とも5キロ以内に抑えたいのです(´・ω・`)
えるるなぞはセカンドの獣医さんに「ちょっとね・・」っと苦笑されちゃって。
うちは留守中ケージだったりするし、運動不足になり易いから気をつけていかなくちゃーと思ってます。

写真だと、おひるちゃん小柄に感じるけどなあ(*´ω`*)

投稿: ごぜん | 2009年4月 8日 (水) 15時32分

御前*サマ

ほぼ4キロですか^^
じゃあ見た目はおひるとあまり変らないかな?
お風呂入るとちっちゃくなりそうですよね〜

ってことはるるちゃんのがでかいのかw(゚o゚)w
男の子は大きくなりやすいって言われてますけど
確かに5キロ以内に押さえたいですね…

私の場合は散歩に支障が出るからですが。w

投稿: マヨナカ* | 2009年4月 9日 (木) 13時37分

そっかぁ~、会社お辞めになるんですねぇ…。色々大変でしょうけど、頑張って下さいね。
(。・д・。)ノ ファイト!!


にしても、和みますなぁ♪マヨちゃんとおひるちゃん♪虫とか、動くものに、異様に反応しますもんね~♪本能なんでしょうが(笑)
( ̄▽ ̄)

投稿: おとうふ | 2009年4月14日 (火) 07時21分

おとうふ*サマ

そうなんです><
でも適度に更新出来たらな〜と
思っております^^

おひるは朝と夜だけ甘えん坊ですよ〜
多分朝はやっと起きたから?
夜は帰ってきたから?って
感じで受け止めています

投稿: マヨナカ* | 2009年4月14日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝、去勢しちゃったよ! | トップページ | ハワイ島に行く/最終回 »