« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

お昼寝、去勢しちゃったよ!

ご無沙汰です。
2週間ぶりです。
たまに覗いて見捨てないで下さると幸いです…。

と、言う事でとうとうおひるがオカマちゃんデビューしました。

P1050607




























病院に行く途中のおひるです。

心無しか不安そう。
それとも何も考えていないのか。。。

最近またまた個性が出て来て、可愛くてたまりません。
ただマヨにちょっかい出して、いっつも怒られています。
じゃあね、また明日迎えに行くからね(ここの病院は1泊入院)
おひるはずーっとキョロキョロしていました…。

P1050583


























マヨはおひるを探すかな?って思ったんだけど、全然そんなことありませんでした。

むしろノビノビしていたような。。。あれ?
この日は晴れてポカポカしていたので、マヨと私で久しぶりに外散歩。マヨも楽しそう!30分歩いたら飽きたのか帰りたいコール。
気まぐれなんだからっ( ̄▽ ̄)

P1050612



























次の日曜日、おひるのお迎えへ。
結局マヨはマイペースでおひるを探すことはありませんでした。。。(うぅ…><)

どんなエリザベスカラー付けてるのかな?落ち込んでるのかな?
この病院は包帯で服を作ってくれるらしいよ!!って感じでワクワクしながら向かったのですが…
何も付けていませんでした。
あれ!?傷とか舐めちゃわない?平気?
とりあえず、化膿止めの飲み薬のみ貰って帰宅。ちょっとだけ拍子抜け…^^;

P1050623












帰りも何だか普通でした。。。
う〜ん…マヨの時どうだったっけ?こんな普通だっけ?

エリザベスカラーが大きすぎて、しかも噛み後があるヤツで笑っちゃった記憶があるんですが…

ま、無事に終わったからいっか。。。
そんな日でした☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

| | コメント (14)

ハワイ島に行く/3日目

とうとうこの日がやってきました。
自分の中ではまだ半信半疑。

そうだよねえ、あんな風に連日報道されてたら無理って
思っちゃうよね…(^-^;

P1050100




























行きはうちのホテルからタクシーで40分ほど。
本当はお迎えが来るはずだったんだけど、向こうの旅行会社のミスか待てど暮らせど来ない。。。
既に今行ってもちょっと遅刻しそうな感じ。常にトラブルに合っているような気がするんですけど。。。
ホテル側に呼んでもらって無事着けましたけど、日テレの人達が待ち構えておりました。
最初はファンだと思ったんでしょうかね?
全然来なかったんですけど、ガードマンが入れてくれた瞬間、ワラッと来ました(驚き)
夫が何か通りすがりに答えてました^^

P1040950



























そそくさ到着したら、すでに始まってる!!
ゲストはレイをかけてもらえるみたい。
知らない人だらけで緊張。

あ、でもテレビとかで見た事ある人もいたけど。。。
で、始まったのでとりあえずマカロン撮ってみました。高いよね、マカロン。結構食べちゃったよ…

P1050004




























高○さんは載せてもいいよね?ってことで(高○さん側の知り合いだし)植樹をしてみました。
和気あいあい。

歴代の著名人がずらりでびっくり。
でも凄い急な坂だから辛かった。。。そして寒かった…

P1050046



























終わったら席へ。

待ちに待ったケーキ!!!
ハワイに来て美味しいデザートにありつけていなかったので、この日本の美味しいケーキ屋さんを思い出させる味は良かったです☆
個人的にはめちゃくちゃ美味しくておかわりしました…。

夫はあきれ顔だけど、ケーキ余っちゃってもったいないじゃん!!
ってことで、多分大きさにしたら3.4人前をワンホールでいただいた感じ。
(みんな小食なのか食べないんだよね〜…もったいない^^)

P1050153













色々和やかに進んでクライマックスも終わり。
最後はちゅーしてました^^

宴の後です。

貴重な体験だったので今回来れて良かったな〜って言うのが感想ですが、夫は半分仕事みたいなものなのでリラックス出来ていなかったかも!?
本当はこの後二次会みたいな1軒家貸し切って、partyらしいです。
私の体調が良くないため行きませんでしたけど…この気温差風邪ひくって!!

P1050179












高い場所にあるから、夜景もキレイだな〜と2人で撮影会(帰りは送ってもらえるので良かった!)
そしてそして、明日は2人主催の星空ツアーがあるのですが、これも断念><
具合悪いから…

標高4000mに上るので高山病とか怖いし、何度も言うけど具合悪いので迷惑かけちゃうと…って感じで断念。行きたかったなあ。。。

P1050209


























とりあえず、コーヒーゲットしました。
でも私コーヒー飲めないの。笑

なんかアレルギー出るみたいで。。。うちの家系って変なのー。なので食後は紅茶派です(゚ー゚)

結婚式良かったです。やっぱり気になってたクリエイターに会えたのが嬉しかったかな。
モノを作る人はカッコイイよね!!

残すはあと1日。
とりあえずやっと観光出来るって気持ちになりました。
そう思うと気が張ってたんだな〜って思います^^;

つづく…

今週末はいよいよおひるが去勢しちゃいます。
男の子なのに1泊しないといけないから寂しくなるけど、その代わり
マヨと思いっきり遊んであげようと思います☆

おひるが遊んでるとマヨが遠慮しちゃうんだよね。。汗

| | コメント (8)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »