« ハワイ島に行く/2日目 | トップページ | お昼寝、去勢しちゃったよ! »

ハワイ島に行く/3日目

とうとうこの日がやってきました。
自分の中ではまだ半信半疑。

そうだよねえ、あんな風に連日報道されてたら無理って
思っちゃうよね…(^-^;

P1050100




























行きはうちのホテルからタクシーで40分ほど。
本当はお迎えが来るはずだったんだけど、向こうの旅行会社のミスか待てど暮らせど来ない。。。
既に今行ってもちょっと遅刻しそうな感じ。常にトラブルに合っているような気がするんですけど。。。
ホテル側に呼んでもらって無事着けましたけど、日テレの人達が待ち構えておりました。
最初はファンだと思ったんでしょうかね?
全然来なかったんですけど、ガードマンが入れてくれた瞬間、ワラッと来ました(驚き)
夫が何か通りすがりに答えてました^^

P1040950



























そそくさ到着したら、すでに始まってる!!
ゲストはレイをかけてもらえるみたい。
知らない人だらけで緊張。

あ、でもテレビとかで見た事ある人もいたけど。。。
で、始まったのでとりあえずマカロン撮ってみました。高いよね、マカロン。結構食べちゃったよ…

P1050004




























高○さんは載せてもいいよね?ってことで(高○さん側の知り合いだし)植樹をしてみました。
和気あいあい。

歴代の著名人がずらりでびっくり。
でも凄い急な坂だから辛かった。。。そして寒かった…

P1050046



























終わったら席へ。

待ちに待ったケーキ!!!
ハワイに来て美味しいデザートにありつけていなかったので、この日本の美味しいケーキ屋さんを思い出させる味は良かったです☆
個人的にはめちゃくちゃ美味しくておかわりしました…。

夫はあきれ顔だけど、ケーキ余っちゃってもったいないじゃん!!
ってことで、多分大きさにしたら3.4人前をワンホールでいただいた感じ。
(みんな小食なのか食べないんだよね〜…もったいない^^)

P1050153













色々和やかに進んでクライマックスも終わり。
最後はちゅーしてました^^

宴の後です。

貴重な体験だったので今回来れて良かったな〜って言うのが感想ですが、夫は半分仕事みたいなものなのでリラックス出来ていなかったかも!?
本当はこの後二次会みたいな1軒家貸し切って、partyらしいです。
私の体調が良くないため行きませんでしたけど…この気温差風邪ひくって!!

P1050179












高い場所にあるから、夜景もキレイだな〜と2人で撮影会(帰りは送ってもらえるので良かった!)
そしてそして、明日は2人主催の星空ツアーがあるのですが、これも断念><
具合悪いから…

標高4000mに上るので高山病とか怖いし、何度も言うけど具合悪いので迷惑かけちゃうと…って感じで断念。行きたかったなあ。。。

P1050209


























とりあえず、コーヒーゲットしました。
でも私コーヒー飲めないの。笑

なんかアレルギー出るみたいで。。。うちの家系って変なのー。なので食後は紅茶派です(゚ー゚)

結婚式良かったです。やっぱり気になってたクリエイターに会えたのが嬉しかったかな。
モノを作る人はカッコイイよね!!

残すはあと1日。
とりあえずやっと観光出来るって気持ちになりました。
そう思うと気が張ってたんだな〜って思います^^;

つづく…

今週末はいよいよおひるが去勢しちゃいます。
男の子なのに1泊しないといけないから寂しくなるけど、その代わり
マヨと思いっきり遊んであげようと思います☆

おひるが遊んでるとマヨが遠慮しちゃうんだよね。。汗

|

« ハワイ島に行く/2日目 | トップページ | お昼寝、去勢しちゃったよ! »

hawaii」カテゴリの記事

コメント

新婦はウエデイングドレスだったんですか?
(記者のような質問だ・笑・・)
ここのコーヒー園、夜はこんな感じなんですね。
キレイ♪
せっかく行ったのに、具合悪くなっちゃったの、残念ですけど、芸能人の方のパーテイに出席なんてなかなか無い貴重な体験ですね♪

おひる君もうそんな時期なんですね
マヨ君といっぱい遊んでね♪

投稿: hiro | 2009年3月 7日 (土) 00時27分

あれっ? そもそもハワイ旅行の目的は、
友人の結婚式でしたよね?
マヨナカ*さんは、高○剛さんに呼ばれて
ハワイに行ったってことですか!!
おー! 仕事で突然ニューヨークに行ったり、
実はマヨナカ*さんって結構名の通った人
だったりするのですか?
ま、それはともかく、
おひるくん、去勢手術がんばるんだよ~!

投稿: りぞ | 2009年3月 8日 (日) 09時26分

hiro*サマ

テレビとか雑誌とかネットとかに出ていましたけど、バラのドレスでした☆
ドレスって言ってもイブニングっぽい感じで
ウエディングドレスっぽくなかったな〜。
またそれがお似合いでした^^

風邪引きそうな気温差でした。。。
冬のハワイなめちゃいけないですね。。。
でも気温差がない夏でもキツイかも…
アクティブに過ごせなそうですね^^;

投稿: マヨナカ* | 2009年3月 9日 (月) 15時24分

りぞ*サマ

わたしは全然凄くないです。
超一般人です。
きっとオットが凄いんだと思います。。。
ほぼ私はそれの手伝いだったりで便乗しているだけだし、根も小心者なのでリーダーの後ろに付くタイプ。。。かな。笑

おひる頑張りましたよー(たぶん)
1泊2日だったのですが、マヨが寂しがるかと思いきや普通でした。
土曜日は晴れたので散歩行ったり、マヨと遊んだりしたので良かったかな…?

投稿: マヨナカ* | 2009年3月 9日 (月) 15時27分

朝晩の気温差があるんですね~。
私もきっと薄着で行ってしまいそう
coldsweats01
それにしても自然が美しい所ですねぇ。
やっぱり1度は行ってみたいわ~~~っ。

あ、コーヒーが体質に合わない方っていますよ。
もともと漢方薬みたいな物ですからねぇ。
私はお酒&たばこがダメなので、紅茶とコーヒーは欠かしませんshine

おひるちゃんの手術、無事に終わって良かったですgood

投稿: 玄豊 | 2009年3月11日 (水) 15時26分

玄豊*サマ

そうなんです。。。ハワイの冬は油断していると危険ですよっ
パーカーでも1枚羽織るものがあるだけで
全然違いますっ

コーヒーの香りは好きなんですけどね…
しかも夫はコーヒー好き。
私のせいでもっぱらコーヒーは缶だけです。

たばこは吸いません^^
お酒は梅酒とかカクテル系しか飲まないです。
なので、紅茶大活躍ですよ

投稿: マヨナカ* | 2009年3月12日 (木) 10時47分

素敵な結婚式だったんでしょうね~♪ケーキも美味しそうだし(笑)
(*´艸`)


でも、体調がすぐれなかったみたいで、残念でしたね~。ハワイっていっても、寒い時もあるんですね。
(-_-;)


おひるちゃん、手術したんだ~?無事に済んで良かった良かった♪ウチの子も、避妊手術を先月しました。アルバムに少し載せましたんで、良かったら見てくださいね~♪近いうち、おひるちゃんに似てる、親も載せますね♪
(* ̄▽ ̄*)

投稿: おとうふ | 2009年3月17日 (火) 07時50分

おとうふ*サマ

素敵でしたー!
ケーキはハワイなのに(!?)めっちゃ美味しかったですよ☆
保冷剤とかも使ってない感じで…。。。

後で早速写真見に行きますね!
相変わらず忙しかったりして、今週中には
おひるの去勢写真を載せようと思います。
と、言っても別にエリザベスカラーもしていないし、普通なので写真撮る程でもなかったのですが
そこは親バカなので(笑

前に親を見ましたけど、一瞬おひる?って
思っちゃいました。おひるはママ似なのですね〜

投稿: マヨナカ* | 2009年3月17日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島に行く/2日目 | トップページ | お昼寝、去勢しちゃったよ! »