« 真夜中にお昼寝…ケンカ中? | トップページ | ニューヨーク2日目★ »

ニューヨーク、ニューヨーク!

突然ですが、ニューヨーク行って来ました。

と、言うのは半分は仕事の関係上だったので突然
行く事になってお知らせも出来ませんでした〜!

P1010520

























いつものように成田空港へ。
夜なので人も少ないですね〜

P1010535

















アメリカン航空です。
日常の仕事も疲れつつなので、写真もおざなりになってしまってスミマセン(。-人-。)
味はまあまあでした。


P1010540









ホテルはハイアットです。
広いよー
高そう…


P1010547





















部屋です。
清潔感あって、素敵ー★
夜だと雰囲気もありますね



P1010546



























書斎ルーム?

パソコンも出来ますがニューヨークは古い街なので回線がおそーいっ



P1010621

















アメニティはいたってシンプル。

P1030626















夜のロビーです。

広くて開放感もあって素敵〜。眠いけど…



P1010559




























グランドセントラル。みんな帰宅中?ハイアットからは隣接しているので安全です〜

ちゃんと映ってませんが天井はもっとキレイです><


P1010600



























駅構内をこれで警察が走ります。

か、かわい〜!!って思いました。


P1010564





























この日は疲れたので寝るとします。
明日は仕事&観光を頑張りたいと思います。

早速、マヨとおひるに会いたくなってホームシック。笑

|

« 真夜中にお昼寝…ケンカ中? | トップページ | ニューヨーク2日目★ »

NewYork」カテゴリの記事

コメント

わ~、ニューヨークですかheart02
ちょうどクリスマスで、イルミネーションなど
キレイな時期ですよねっ。
観光したご報告、楽しみにしていますhappy01

投稿: 玄豊 | 2008年12月10日 (水) 15時36分

わぁ♪ニューヨークに行ってるんですねぇ♪かなり綺麗な飾り付けとかしてあるんじゃないですか~?
ヾ(*´∀`*)ノ


観光&仕事、楽しんで、頑張って下さいね♪道中、お気をつけて!マヨちゃんとおひるねちゃんが待ってますよ(笑)
( ̄▽ ̄)/~~

投稿: おとうふ | 2008年12月10日 (水) 20時09分

NY!
いいですね〜!ちょうどクリスマスシーズンだから、町を歩くだけでも楽しかったでしょうね。
ニャンズにあえないのは寂しいけれど。

投稿: knight24 | 2008年12月10日 (水) 23時39分

すごーい!(^O^)いきなりニューヨークなんて、カッコイイです。
ずっと老人介護の私には、仕事でいきなり飛ぶなんて有り得なくてちょっと憧れます。

でも可愛い盛りのおひるちゃんと離れるのは勿体なかったかな?)^o^(

投稿: ごぜん | 2008年12月11日 (木) 08時37分

素敵(*≧m≦*)

続きがとっても楽しみだよ♪♪

私も行ってみたいな~~~♪英語話せなくても大丈夫な感じ????笑

投稿: すたん姫 | 2008年12月11日 (木) 08時54分

玄豊*サマ

NYイルミネーションキレイですね!
でも最近東京(日本?)も頑張ってる気がします。
この前銀座に行ったら思わず止まっちゃうくらい
凄い場所がありました〜

投稿: マヨナカ* | 2008年12月11日 (木) 10時47分

おとうふ*サマ

今日も出社の時におひるとラブラブして来ました!
(マヨは夫とラブラブなので(ρ_;)
最近個性が出て来た気がします。
あと、怒った後の落ち込み方が可愛いです><
思わず毎回ギューってしちゃいますねえ〜

投稿: マヨナカ* | 2008年12月11日 (木) 10時50分

knight24*サマ

街歩きは楽しいけど、人恋しかったです(笑
あと寒い〜
NYでは色んな人が話しかけてくるけど、英語が離せなくて申し訳なかったなあ〜。。

投稿: マヨナカ* | 2008年12月11日 (木) 10時51分

御前*サマ

いえいえ、今回は夫の手伝いって感じだったので
自力じゃNYなんて行けなかったです。。。
おこぼれ万歳です。。笑
マヨとおひるに会いたくてすぐ戻って来ましたww

投稿: マヨナカ* | 2008年12月11日 (木) 10時54分

すたん姫*サマ

英語話せなくても都会は割と大丈夫かも☆
それなりの度胸とジェスチャーと単語で切り抜けられると思うよ!

あー。。。英語覚えたいっす

投稿: マヨナカ* | 2008年12月11日 (木) 10時55分

おー、仕事で突然ニューヨークですか??
国際的なお仕事なんですね!
しかもハイアットに泊まるなんてVIP扱いじゃないですか!
マヨとおひるに会いたくなってホームシックになる気持ち、
何かよ~くわかりますよ!

投稿: りぞ | 2008年12月14日 (日) 01時44分

ニューヨーク!いいなあ~
天井は、逆星座?だったかな?
満喫レポ楽しみです~・・・って、お仕事でしたね。。


投稿: hiro | 2008年12月15日 (月) 01時09分

りぞ*サマ

寒かったです!!
ハイアット…どうなんでしょう。
NYのハイアットはかなり古い?らしく値段は押さえられているようですが。。
街歩きは楽しかったですよ〜!

投稿: マヨナカ* | 2008年12月15日 (月) 09時53分

hiro*サマ

寒いと行動範囲が狭くなっちゃうのですけど、
ここぞとばかりに出かけました。
理想は寒い中帰って来てあったか〜いお風呂(温泉)に入りたいです。。

無理ですが><

投稿: マヨナカ* | 2008年12月15日 (月) 09時54分

えぇぇ!!
びっくりしたよ☆
クリスマス前にNYだなんてとっても素敵!

投稿: ちーたま | 2008年12月15日 (月) 20時12分

ちーたま*ちゃん

寒かったよお〜
おかげで風邪を引いたかも。っていうかみんな風邪引いてるから伝染したのかも…(;´Д`A ```

投稿: マヨナカ* | 2008年12月17日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中にお昼寝…ケンカ中? | トップページ | ニューヨーク2日目★ »